のーまの感想ブログ

映画の感想やちょっとしたことを書きます。

世界の終わり

最初はてっきり選挙目的だと思ったんだよ。
戦争は支持率を上げるのに手っ取り早いからね。
それで何の疑いもなく作戦を開始したのさ。

あいつに「NATOに入れてやるぞ」って吹き込んだんだ。
そらぁ大喜びよ。
勇ましいセリフを何度も聞いたね。
だからちょっと不安もあったんだけど
バイデンが続けろって言うしさ。
まあ大丈夫だろうって、そう思ってたんだよ。
そしたらあのバカとうとうおっ始めやがった。
こりゃ大変だぞ。
やめさせないと。
何度も暗殺しようとしたけど失敗し続けたよ。
どうやらバイデンサイドが情報を流していたらしいんだ。
一体何を考えてんだ。
選挙どころの話しじゃ済まないぞ。

暫くしてさ、妙に思ったんだよ。
戦争を煽る奴ばかりで、誰も仲裁しないんだ。
世界の誰も停戦工作をしないんだ。
このまま行ったらヤバいぞ。
そしたら案の定ボーンさ。
オレは南アフリカに逃げ出してからさ
まあ何とか被爆は避けられたわけ。
この先どうなるのかさっぱり分からないがね。
それにしても、まさか世界の破壊が目的だとはね。